子供の背をあと10cm伸ばす

子供の背をあと10cm伸ばす

子供の背をあと10cm伸ばすのに必要な栄養素

身長を高くしたいという思いは皆さんあるかと思います。特に自分の子供の身長には気にかかるところ・・・野球やバスケットボール、サッカーなどの運動部に入っている子供たちの背を伸ばしたいという思いは私も同じでした。子供の背をあと10cm伸ばすのに大切なことは「食事・睡眠・運動」ですが、運動部なので「食事・睡眠・運動」の中の運動についてはクリアしていると思います、また睡眠に関しては出来る限り夜の12時までには寝るように指導していますのでこちらも何とかクリアしているかと・・・あとは食事。

 

いろいろと調べましたが、一応日本人の成人が必要とするのは下記の表のとおりです。

 

日本人の1日に必要な栄養素等表示基準値「日本人の食事摂取基準(2010年版)」を参考

 

8歳〜17歳くらいの子供たちとなるとここからカルシウムやマグネシウム、タンパク質、ミネラル類など必要なものは足していけばいいのですが、通常の食事で毎日まかなえるものでしょうか?これはなかなかムツカシイです、私も最初はチャレンジしていましたが、2週間ほどであきらめてしまいました。毎日食事のことしか考えられないようになってしまい孤立するようになってしまったのです。
これではいけないと思いあと10cm子供の身長を伸ばすのにいいサプリは無いものかと調べはじめたところやっといい製品に出会えました。今では成長サプリといっていろんな企業から製品が販売されていますが、中には合成添加物や人工甘味料などを添加した製品など、あまり子供には与えたくないものまで出回っていますので、もしあと10cm子供の背を伸ばしてあげたいとお考えの方は、私が調べて検証した結果、実際に自分の子供に飲ませているカラダアルファという製品をご参考にしてみてください。

 

あと10cm子供の背を伸ばすためにカラダアルファを選んだ理由

 

スピルリナやひじきなど天然素材を使用

 

子供が成長し始める乳幼児からおよそ18歳くらいまでが成長期ですが、その中でも小学校の高学年から高校1年生くらいまでが成長のピークと言われています。そういう時期に子供の背を伸ばす為の正しい栄養素を的確に与えられるといいのですが、そうはいかないこの世の中、コンビニやインスタント食品が溢れかえっていますね。現代の子供たちは肉食中心で野菜不足、パンや乳製品に偏った食事が多くなっていて結果、脂肪を摂り過ぎ、逆にビタミン・ミネラル・食物繊維が足りていないという状態になっていることが多いようです。

 

カラダアルファの素材の40%を占めているスピルリナですが、セレブの間でも噂になっていますね、スーパーフードといって、人間では作れない9種類の必須アミノ酸をすべて含んでいます。またスピルリナにはタンパク質、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などミネラルもたっぷり入っています。つまり5大栄養素をすべて含んでいるのです。栄養成分の種類はなんと50種類以上。そしてタンパク質が60〜70%もありますが、(豆腐や牛乳でだいたい5%)驚くのはその消化率、実に95%は消化、吸収されるというホント、スーパーフードなんです。あと10cm,子供の背を伸ばすための食材としてはうってつけかもしれません。

 

それに成長期の子どもに相応しい食べ物であるひじきを粉末にして配合、ひじきって水で戻して使うのでめんどくさいのかあまり食卓に上りませんがカルシウム・鉄分・食物繊維がたっぷりなんです。そして重要ポイントのミネラル。カラダアルファでは天然由来ミネラルであるアクアミネラルを配合。これ海の海底に自生している海藻が石化した、植物由来の天然ミネラルなんです。タンパク質やカルシウムだけとっても仕事はしませんから良質のミネラルが必要なんですね、カラダアルファには16.5%もミネラルが入っていますのでいい仕事をしてくれると思います。子供たちの体は口から入れたものでしか作られません。特に、成長過程にある子供の体にとってこのスピルリナとひじき、そしてアクアミネラルの成分は非常に大切な栄養素だと思います。

 

 

7年の歳月をかけて作った本気の製品

男の子の身長が伸びるのは11歳〜13歳がピーク、女の子は9歳〜11歳が最も延びる時期。この成長期にいかにバランスよく栄養を摂取するかが、成長と一生の健康を左右するポイントだと思います。カラダアルファは全国のアスリートたちの情報や部活の顧問の先生方とも交流があるのでそれらの情報を基に成長期に必要な栄養素は何か・・・ということを研究し7年の歳月をかけて作られています。実はこの会社は健康RSLパフォーマンスといって親会社が国内でトップクラスのシェアを持つバドミントンのシャトル(羽根)メーカー、それで開発に十分な情報と時間と費用をかけることができた本気の製品なんです。

 

 

大きな宣伝はナシ、パンフレットも無い

 

カラダアルファが広がったのは、お母さんからお母さんへの“口コミ”なんです。この会社、大きな宣伝はせず、パンフレットさえもありません。世の中には成分の名前表示はあっても、含有量がわからない栄養補助食品がそれこそ溢れかえって何を飲ませればいいのか非常にわかりにくいと思います、口から摂るものなので、このお母さん方の口コミは大変参考になります。

 

あと10cm子供の背を伸ばしたいという思いもありますが、まず背が伸びるとか伸びないとかいうよりもきちんとした栄養を取らせてあげたい・・・というお母さん方の思いがカラダアルファの広がりにつながっています。

 

詳しい内容は子供の身長を伸ばす | 子供サプリ徹底調査!をご覧ください。

 

直接カラダアルファの会社のページをご覧になりたい方はこちらからご覧ください。

カラダアルファ(α)

ホーム RSS購読